2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sunset projection

sunsetの更新率低めなペン回しに関する味気ないブログ

スポンサーサイト


A week No.7公開!!!

http://www.youtube.com/watch?v=GhyUsoua_Uw編集後記です。

~楽曲~
今回は最後らへんが一気に盛り上がる楽曲をチョイスしました。
楽曲自体素晴らしいです!
ちなみにfatman氏のintrospection-longverを使用しました。

~オープニング~
今回は青紫赤紫的な感じに仕上げてみました。
背景はパーティキュラーで作りました。
今まででは一番良いOPが作れたかと思います。

~本編~
トランジションをシンプルにしてみました。
横から出てくる玉どもは結構気に入ってます(笑)
文字は文字背景(?)を動くようにしてみました。

追記から1人1人書いていきます(本編見てない人は見てからの閲覧をお勧めします) ~出演者様評価~
・Adam様
なめらかすぎです
〆への持ち込み方もかっこ良いですね

・mir様
シャフィーボきれいすぎww

・Mear..様
君は相変わらずうまい^^b
尊敬するよ!
〆もう少し強めでもよかったかな!

・Musashi様
インフィニティーきれいですねー
〆きれいに決まってますね
文句ないです!

・Whistle様
うまくなりすぎ
全体的にバランス取れてますな

・Crow様
中間の流れ好きだなー
うまい!

・俺
途中はともかく
〆は決まってよかった・・・

・Serket様
神ですねー
文句あるわけありません

・silver様
お忙しい中の了承ありがとうございまひた
神でした

・kazu様
このFS大好きです
前半の切り返しよくできてました
〆もいいですb

・mossan様
手を開いたままの5thぱわー(?)感動しました(笑)

・ction様
まず、ctionistだったのにctionにしちゃってごめん・・・><
今回は気合入ってたねー
すごい!

・HAL様
最後の〆が曲とぴったりだったような気がしたので最後にしました!
最初の動きが良かったですね
〆もグッドです


~落選者様~
・Might様
始動良かったです
もうすこし中間にひねりがほしかったです

・BLAITE様
うまかったです
あと一歩でした><

・Bottom様
ちょっと安定してなかった
おしいんだけどなあ
ごめん!

・ComNeko様
もうすこし構成を練ってほしかったです
ごめんなさい!><

・Grow様
同方向の軌道が見事でした
ですが〆がちょっと弱い感じがしました
弱い〆でしめるなら
もすこし自然でもよかったかもしれません
説明下手ですいません><

・kamikaze様
アングルが微妙でした。
構成ももう少し練ったほうがいいと思いました
でもなめらかでいいと思いますよ

・kimidori様
〆あたりが少ししつこい感じがしました
最後あたりでインフィニティーとかに移行したらいいかもしれません
もしくは〆をもう少し強めにすることをお勧めします

・kUrim様
うまかった!
あとひといき!><><

・LAgooN様
手が動き過ぎているような気がします
構成はいいので安定力を高めるといいかもしれません

・mikan様
このFSだとアングルが微妙かも・・・
うまいんだけどなあ
ごめん!

・oRc様
本当にあとひといきでした!
〆がおしい!!

・Product様
同じ用法でインフィを使ったせいか
ワンパターンに見えてしまいます
別の技で切り返しを行えばいいかもしれません

・sakura様
ガチガチしすぎていて安定していないように見えました
もう少し自然に雰囲気を出せればいいと思います!b

・soFtAn様
構成が無理やりすぎかもしれません

・spirits様
構成が微妙です
大技ももっと早くできればいいと思います

・style様
かなりうまくなっててびっくり!
うまいです
アングルがおしいかな

・Vstrike様
アングルが微妙でした

・Silk様
かなりうまい!
もう少し手の動きを小さくするともっといいかも!

・Irvine様
本当にあとひといきでした
とてもうまかったです



以上!
俺の言うことなんで無視してもかまいません!
それよりもみなさん出演希望していただいて本当にありがとうございました!!!!!!!
スポンサーサイト

◆コメント

No title

評価ありがとうございます

アドバイスを生かして、いろいろ挑戦してみます

CVでは編集神っすね
自分も名前のとこの玉たちは気に入りました

編集等お疲れ様でした

◆コメントの投稿

◆この記事のトラックバックURL

http://sunset101010.blog111.fc2.com/tb.php/23-174ec92b

◆この記事へのトラックバック

| ホーム |


プロフィール

sunset

Author:sunset
Age:17
History:3year
Using Pen:Own pen

CVのオープニング・本編等を編集してほしい方はPM、Skypeなどで連絡をお願いいたします。
ご要望がある場合はそれに近い編集をするように努力させていただきます。

Skype:spinnersunset


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


