2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sunset projection

sunsetの更新率低めなペン回しに関する味気ないブログ



No.18 重要なお知らせ

このたびゆうひは受験も無事合格という形で幕を閉じ
最近はかなり暇になってきたので
動画編集の受付を始めたいと思います
というわけで
まだまだ未熟な俺ですが、こんな俺から編集してほしいOP、本編及びED等がありましたら
気軽にPM、Skype等でご連絡を。


No.15

こんな画像つくってみたり
追記から画像と解説

Read More...

| ホーム |


プロフィール

sunset

Author:sunset
Age:17
History:3year
Using Pen:Own pen

CVのオープニング・本編等を編集してほしい方はPM、Skypeなどで連絡をお願いいたします。
ご要望がある場合はそれに近い編集をするように努力させていただきます。

Skype:spinnersunset


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


