2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sunset projection

sunsetの更新率低めなペン回しに関する味気ないブログ



A week No.10



http://www.youtube.com/watch?v=X3S8SxDXH0s

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=14977

出演、参加希望してくださった方々には心から感謝します

A weekも10作目まで製作しました。
どこまで続くかはわかりませんが、
視聴者様のご感想やご意見に沿って
次作以降も作っていきたいと思っています。



では、A week No.10について少し


まず、
今回のA week No.10は評価してくださる
方はありがたいですが、自分的には
全力で編集できなかったという印象があります。

正直、今作は編集という面では、
あまり好きになれていません。

ただ視聴者様と自分では
受け取り方が違うのも事実です。

ですので、よかったと言ってくれる人は
それでいいですし、素直にうれしいです。



それと落選者様には本当に
お詫び申し上げたいです、はい。。



今回のOPですが、気づいた方も
いると思いますが、A week No.9の
要素を混ぜています。
例としてグリッドや「く」の字の物体
全体的な色(青系統)などなど・・・

最後のZUNDAさんのところなんかは
曲との一体感を強調する編集が
できたと思っています。

次作は、10作目と一段落したわけなので、
イメージチェンジというわけで、
編集を始めいろいろ変えていくつもりです。

今年中にもう一作くらい
作りたいなんて思ってます。


最後に、A weekシリーズがもっと大きなもの、
かっこいいものになるように応援よろしくです!


※次作「A week No.11(仮タイトル)」の
 予告画像などものちに公開する予定ですので
 その時はよろしくお願いします。

A week No.8公開!!!

やっと公開(#^.^#)笑
http://www.youtube.com/watch?v=5P7yZtI1c80←

出演者(敬称略)
Bottom
kamosu
Whistle
HAL
Musashi
ZUNDA
silver
Serket
mossan
ctionist

です。

今回俺出てません!笑

ちなみにctionistは今のところ皆勤です^^bbbbbbbbbb

追記から編集後記

Read More...

きゃぴぴ

a week project

つくってみた^q^

A week No.7公開!!!

http://www.youtube.com/watch?v=GhyUsoua_Uw編集後記です。

~楽曲~
今回は最後らへんが一気に盛り上がる楽曲をチョイスしました。
楽曲自体素晴らしいです!
ちなみにfatman氏のintrospection-longverを使用しました。

~オープニング~
今回は青紫赤紫的な感じに仕上げてみました。
背景はパーティキュラーで作りました。
今まででは一番良いOPが作れたかと思います。

~本編~
トランジションをシンプルにしてみました。
横から出てくる玉どもは結構気に入ってます(笑)
文字は文字背景(?)を動くようにしてみました。

追記から1人1人書いていきます(本編見てない人は見てからの閲覧をお勧めします)

Read More...

A week No.7についてのお知らせ

A week No.7のオープニング予告画像を明日このブログにて公開いたします。

また目安として全編公開日時を5月10日の午後9:00ころにします。
もしかしたら、多忙で延長もしくは、早めの公開などあり得るかもしれません
ご了承くださいm(_ _)m

| ホーム | 次のページ →


プロフィール

sunset

Author:sunset
Age:17
History:3year
Using Pen:Own pen

CVのオープニング・本編等を編集してほしい方はPM、Skypeなどで連絡をお願いいたします。
ご要望がある場合はそれに近い編集をするように努力させていただきます。

Skype:spinnersunset


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード


